

カップケーキ♪

031_convert_20090821224701.jpg

8・9日無事公演「ヘレン・ケラー」を終えることができました。

一生懸命作った小物達が帰ってきました。

これは、sちゃんと一緒に作ったカップケーキ

アニーがヘレンにお土産にもってきたというケーキ・・・

タオルで作りました。




真夏の夜の夢のような2日間でした。

本当にヘレンもアニーもよくがんばったね。

だからわたしもがんばれました。

なんだか学生の時より青春している気分でした。


ひとつの舞台をみんなで創る・・・。

決して簡単ではないことで

ひとりではできないことばかり・・・。

たった1回に舞台のために全力投球!

終わった瞬間のみんなの笑顔で

それまでの大変だったことが吹っ飛ぶ。

いろんなことに感動しています。

みんな、ありがとうね!






アニーのナイトウエアー♪

アニーのナイトウエアー

アニーの衣装、やっと出来ました~!

いよいよ後一週となりました。

明日は、半日かけてリハが行われます。

あ~、間に合ってよかった~。

アニー、喜んでくれるかな?



プロフィール

かりやぞののり子(Noriko Kariyazono)

Author:かりやぞののり子(Noriko Kariyazono)
「イラストレーターかりやぞののり子ののほほん日記」へようこそ!
和歌山の田舎でイラストレーターをしています。
もの創りが大好きです。楽しいこといろいろ書けたらなぁと思います。どうぞ、よろしく!

★小さなお店も始めました!手作り工房「宮子庵」へどうぞお越し下さい。↓リンク→手作り工房「宮子庵」

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

