

小旅行♪

宮子庵の展示会や、子どもたちのお芝居「のらねこハイジ」も終わったので、やっと一息ついています。

今度は、ヘレン・ケラーの公演が8月にあるので、忙しくなる前にちょっとのんびりしてきました。


本宮大社にお参りしてきました。
写真は勝浦にある行列のできるおそば屋さん。

おそばやさん  お蕎麦屋さん入口

天ぷらそばを頼んだのだけれど、写真が良くないのでやめときます。

勝浦は、まぐろで有名なので、お得なミニ丼セットをたのめばミニのマグロ丼とおそばのセットで1300円。

となりのおじさんがおいしそうに食べていました。てんぷらそばも1300円。


もう一か所は友達におしえてもらったパン屋さん。

パン屋さん  パン屋さん入口

向かいは大島~♪のあの大島に渡ってきました。
大橋を渡ってしばらくするとかわいいパン屋さんが一軒ぽつんと・・・

お店は小さいけれど、お客さんでにぎわっていました。

パンは私好みの素朴系。



おいしいものを食べて、ちょっとのんびりさせて頂きました。



お花♪

IMG_1823_convert_20090612092415.jpg

毎回、展示会で活けてもらうのですが、

さりげなくて、かわいらしくて・・・

ほんといつも癒されます。

お花はゆりとジュウヤク。

宮子庵展示会♪

IMG_1830_convert_20090611210601.jpg

リホームがんばりました~。

こちらは手描き友禅の展示風景です。

御坊にはギャラリーがとても少ないし、こういう感じのところはないので

とってもうれしいです。

素敵でしょ?!


展示会無事終了♪

6.7日に行った宮子庵の展示会は無事終了することができました。

2日間とも大勢のお客さんでにぎわいました。

毎回、楽しみに来てくださる人・・・、お友達に誘われて初めて訪れてくれた方・・・

会話がとぎれることなく、楽しい2日間でした。

ご来場してくださった皆さま、本当にありがとうございました。

写真、またアップしますので、見てくださいね!


プロフィール

かりやぞののり子(Noriko Kariyazono)

Author:かりやぞののり子(Noriko Kariyazono)
「イラストレーターかりやぞののり子ののほほん日記」へようこそ!
和歌山の田舎でイラストレーターをしています。
もの創りが大好きです。楽しいこといろいろ書けたらなぁと思います。どうぞ、よろしく!

★小さなお店も始めました!手作り工房「宮子庵」へどうぞお越し下さい。↓リンク→手作り工房「宮子庵」

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

