

宮子庵展示会♪

いよいよ宮子庵の展示会が近づいてきました。

今回は新しくリホームした2階ギャラリーで

薮内昌子先生の手描き友禅の個展もあります。

お近くの方はぜひお立ち寄りくださいね


宮子庵ご案内はがき2009.6.1






10日は「いこらDEフェス」♪


5月10日は「いこらDEフェス」へ・・・
繧医&縺薙>螳ョ蟄仙ァォ莉厄シ謎ココa_convert_20111006101246

御坊市商工会が主催する「いこらDEフェス」は、
よさこい踊りの団体が県内外から集合するお祭りです。

毎年2万人を超えるこの辺ではにぎやかなお祭りです。

御坊市のお店やフリーマッケトなどお店もたくさん出ます。

「劇団RAKUYU」と「宮子庵」もKBC(紀州ビジネスクラブ)さんのテントに
参加させて頂きます。

よかったら、皆さん、遊びにきてくださいね。

場所・・・日高川河川(御坊市キャンプ場付近)
時間・・・10時~4時頃まで

プロフィール

かりやぞののり子(Noriko Kariyazono)

Author:かりやぞののり子(Noriko Kariyazono)
「イラストレーターかりやぞののり子ののほほん日記」へようこそ!
和歌山の田舎でイラストレーターをしています。
もの創りが大好きです。楽しいこといろいろ書けたらなぁと思います。どうぞ、よろしく!

★小さなお店も始めました!手作り工房「宮子庵」へどうぞお越し下さい。↓リンク→手作り工房「宮子庵」

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

