

高校生と・・・♪

006_convert_20090211075123[1]

008_convert_20090211075246[1]

011_convert_20090211075321[1]


かわいい生徒の作品です~。

おいしそうでしょ?

これ、実はスポンジなんですが、

後ろのひもをひっぱると

顔がくちゅっとなるのです。





きのうはは講師先生?で

このぶひぶひまんを伝授してきました。

40人ほどの高校生と

わいわいと…。

イラストレーターの仕事についての話しもして

ちょっと緊張しましたが

みんな一生懸命聞いてくれていました。


「保育士さんになったら

これを子供に作ってあげよう!」

…と言ってくれた子もいて

うれしかったです。



高校生か~。

かわいいな~。



わたしもあんな頃があった?はず…

普段とは違った楽しい一日でした♪




ちなみにこれが私の作品です。

003_convert_20090211075634[1]

001_convert_20090211075752[1]


プロフィール

かりやぞののり子(Noriko Kariyazono)

Author:かりやぞののり子(Noriko Kariyazono)
「イラストレーターかりやぞののり子ののほほん日記」へようこそ!
和歌山の田舎でイラストレーターをしています。
もの創りが大好きです。楽しいこといろいろ書けたらなぁと思います。どうぞ、よろしく!

★小さなお店も始めました!手作り工房「宮子庵」へどうぞお越し下さい。↓リンク→手作り工房「宮子庵」

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

