

リホーム♪

200901171342000_convert_20090118223629.jpg

1月も半ばとなりました。

で、宮子庵の二階をリホームし始めました。

一階はきれいにしたのですが、二階はそのままにしていたので

すごいことになっていました。

カビ臭いし、ほこりも半端ではなく・・・

でも、みんなで掃除をして、

なんと珪藻土で壁を塗っています。

写真は畳をあげて、そうじをしたところの写真です。

実は、壁塗りは初体験!

けっこうはまっています^0^

きれいになったら、またアップしますね!

乞うご期待・・・




あけましておめでとうございます♪

2009のり子年賀1
あけましておめでとうございます。

昨年は暖かいメッセージやコメントありがとうございました。

今年も健康に気をつけて
楽しい年にしたいです。



そして、もう一つの目標は…


イラスト展をすること



がんばりたいと思います



とりとめもない日記ですが
また、遊びに来てやってください。


それでは、皆さまにとって
幸多き年でありますように・・・


本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



プロフィール

かりやぞののり子(Noriko Kariyazono)

Author:かりやぞののり子(Noriko Kariyazono)
「イラストレーターかりやぞののり子ののほほん日記」へようこそ!
和歌山の田舎でイラストレーターをしています。
もの創りが大好きです。楽しいこといろいろ書けたらなぁと思います。どうぞ、よろしく!

★小さなお店も始めました!手作り工房「宮子庵」へどうぞお越し下さい。↓リンク→手作り工房「宮子庵」

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

