スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次は「宮子庵」の展示会です!

昨日からぐっと涼しいというより寒くなりましたね。
今日なんかトレーナーを着こみましたよ。

さて、社協のイベント「水戸黄門」も終わり、
「宮子庵」もちょっと一息ついているところですが・・・

毎年恒例の展示会を11月29・30日にすることに
決定しました!

今回は藍染作家の計良さんとのジョイントです。

みなさん、お楽しみに。
ぜひお越しくださいね!



スポンサーサイト

水戸黄門

きのうは敬老の日。

宮子庵がお手伝いしていた舞台劇「水戸黄門」が行われました。

小雨の中、ほぼ満席でしたね。

衣装すごかったです!!

そのまま時代劇に出れそうな勢いでした。

出演者の大先輩方もその気になってくれていましたねェ。

私は客席からもちょこっと見たのですが

ずっと笑いが絶えなくて本当に楽しい舞台になっていました。

皆様、本当にご苦労さまでした。(ペコリ)

プロフィール

かりやぞののり子(Noriko Kariyazono)

Author:かりやぞののり子(Noriko Kariyazono)
「イラストレーターかりやぞののり子ののほほん日記」へようこそ!
和歌山の田舎でイラストレーターをしています。
もの創りが大好きです。楽しいこといろいろ書けたらなぁと思います。どうぞ、よろしく!

★小さなお店も始めました!手作り工房「宮子庵」へどうぞお越し下さい。↓リンク→手作り工房「宮子庵」

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。