

新作♪

きょうもいいお天気でしたね!


かわいいAラインのチュニックをデザイン。

それをくにちゃんが縫ってくれました。

くにちゃん、すごい!!!

私は、本当のデザイナーになった気分です♪

夏っぽくて、かわいいでしょ?!



オークション出品中
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/miyakoan20070318


2000_0208_002019-DSCF0090_convert_20080624214748.jpg



水戸黄門

PCの調子が悪くて
ずいぶんご無沙汰していました。すみません。

今日は梅雨の中休みでお天気ももちました。
時間を見つけて久しぶりに庭の草引きをがんばりました。

たくさんじゅうやくの花が咲いています。
これをお茶にしたらとてもからだにいいだろうな・・・

と何もしないまま日が過ぎていくのですが。


ところで、9月の敬老の日におじいちゃん、おばあちゃんたちによる
イベントが行われるのですが、今年は・・・



「水戸黄門」に決定!!!




「宮子庵」も衣装のお手伝いをします。
今年はどんな舞台ができるやら・・・

小物作りはしばらくお休みかな~。


2000_0215_000420-DSCF0113_convert_20080623164818.jpg










プロフィール

かりやぞののり子(Noriko Kariyazono)

Author:かりやぞののり子(Noriko Kariyazono)
「イラストレーターかりやぞののり子ののほほん日記」へようこそ!
和歌山の田舎でイラストレーターをしています。
もの創りが大好きです。楽しいこといろいろ書けたらなぁと思います。どうぞ、よろしく!

★小さなお店も始めました!手作り工房「宮子庵」へどうぞお越し下さい。↓リンク→手作り工房「宮子庵」

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

