

かわいいブラウス♪

今日はくにちゃん作のかわいいブラウスを紹介します。
トリプルガーゼ地でとっても肌だわりが良くて
思わずほおずりしたくなっちゃうくらいです。
お袖もふっくらで、とてもかわいいのであります。

さて、目の前に夏も迫ってきましたが、
ダイエット!ダイエット!と言ってるわりには
いっこうにやせる気配もないのですが、
こういうかわいいのを見ると乙女心がほんとくすぐられます。

あっ!今、乙女心・・・笑ったでしょ!!


トリプルガーゼDSCF0043



カフェエプロンいろいろ♪

関東の方は大荒れのようですが、
こちら和歌山はお天気が良くなってきました。

さて、きょうは宮子庵で大人気のカフェエプロンを紹介します。
黒地で作っていたエプロンですが、夏向けにベージュ色に
挑戦しました。

山田、田中の名コンビの作品です。
他に柄違いがありますから、のぞいてみてくださいね。


エプロン2-2DSCF0019

やっと出来上がりました!

古布で作った小ぶりのかばん。
やっと出来上がりました。
後ろに一つ、中にも一つポケットが付いています。
ちくちくの虫がまたうずうずしてきました。
次は何を作ろうかな?

karinori bag

春色のピーズ♪

お店でちっちゃいさくらんぼを発見!
あんまりかわいいので買っちゃいました。
食べるのがもったいないくらいです。

でも、食べてみたら・・・
ちょっと期待はずれ。
まぁ、かわいいから許してあげます。

もう少しで、今作っているかばんが出来あがります。
仕上がったら見てくださいね!

さくらんぼs

寒かったですね!

きのう、おとといととても寒かったですね!
私は、せっかく洗った毛布を引き出して寝ました。

今朝のニュースでは台風が来ているとか・・・
ほんとに異常気象が心配です。

さて、昨日11日「いこらでフェス」にKBC(紀州ビジネス)さんとともに
「宮子庵」も出店させていただきました。ややこしいお天気だったのですが、
なんと15000人来場があったそうです。すごいですね!!

「宮子庵」の行事もちょっと一段落。
これからはゆっくり作品作りに専念できそうです。

こけs





ゴールデンウィークも終わりましたが・・・

とうとうゴールデンウィークも終わってしまいましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしたか?
わたしはずっと掃除に精を出していました。
ただ、お掃除は大好きなのですが、あまり得意とは言えません。
片付けている途中に雑誌に見入ってしまったり、
違うところが、気になってうろうろしたり・・・(笑)

さて、今日はしょうこちゃん作の斜めがけバッグを紹介します。
少し短めに斜めがけするのが今っぽい!?とってもかわいいバッグです。
「宮子庵」には柄違いも出ていますのでよかったらのぞいてみてください。
チェック斜めがけバッグDSCF0046
プロフィール

かりやぞののり子(Noriko Kariyazono)

Author:かりやぞののり子(Noriko Kariyazono)
「イラストレーターかりやぞののり子ののほほん日記」へようこそ!
和歌山の田舎でイラストレーターをしています。
もの創りが大好きです。楽しいこといろいろ書けたらなぁと思います。どうぞ、よろしく!

★小さなお店も始めました!手作り工房「宮子庵」へどうぞお越し下さい。↓リンク→手作り工房「宮子庵」

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

