

今日はとってもいいお天気♪

今日はとってもいいお天気ですね!
わたしは、久しぶりにタンスの中の整理をしました。
でも、なかなか捨てられないものですねぇ。
あんまり整理出来たようにはないのですが・・・

さて、今日もくにちゃん作のかばんです。
細かいドット柄ですが、これも着物地です。
どんな服装にも合いそうです。

ドット柄のかばん


ただ今,webshop準備中!

今、みんなで作った作品を少しずつですが、
載せていこうと思っています。
楽しみにしていてくださいね!
最初の作品はくにちゃん作。とってもかわいい椿のポーチです。

椿-1DSCF0002

「宮子庵」webshopスタート!

4月19、20日に第2回目の「宮子庵」の展示会を行いました。

古いお家をお借りして、いろんな方に応援していただきながら

ステキな「宮子庵」が出来上がりました。リホーム前は思い出せないぐらいです。

少しずつですが、webshopの方にも作品を載せていきたいと思いますので

皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。かりのり

2宮子庵のれんP1030827


2P1030820.JPG宮子庵中


プロフィール

かりやぞののり子(Noriko Kariyazono)

Author:かりやぞののり子(Noriko Kariyazono)
「イラストレーターかりやぞののり子ののほほん日記」へようこそ!
和歌山の田舎でイラストレーターをしています。
もの創りが大好きです。楽しいこといろいろ書けたらなぁと思います。どうぞ、よろしく!

★小さなお店も始めました!手作り工房「宮子庵」へどうぞお越し下さい。↓リンク→手作り工房「宮子庵」

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

