スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かわいいお客様♪

かわいいお客様

かわいいお客様も・・・。

ぽろんちゃん、2歳?

とってもかわいい女の子です。

きのうは思っていたより雨も降らず、ほんと良かったです。

来てくださった皆さま、本当にありがとうございました。

微力ながら、今回の売り上げの一部を

日高川町の水害復興に少しでも役立てて頂ければと思っています…。

では、次回またお会いできるのを楽しみにしています♪

スポンサーサイト

宮子庵展示会♪

宮子庵玄関
かご1
たつ
こもの
おもち
おじぞうさま

今日から宮子庵の展示販売会です♪

少し雨でしたが、大勢のお客様が来てくれました。

明日は、商工祭もあって、にぎわってくれるとうれしいです。

ちょっと、雨が心配ですが、がんばりま~す!

前川さんの作品♪

前川さん、ちょうちょ


明日からいよいよ宮子庵の展示会が始まります。

一階は宮子庵、二階は前川さんの木工の作品展です。

前川さんの作品を見て、びっくり!

想像の域を超えていました。

こんなのが創れるんだ~!と感動しました。

まるでヨーロッパから来た作品のようです。

手前の持ち手を回すと、ちょうちょが一匹づつ羽をひらひらさせるのです。

デザインからすべて前川さんのオリジナル。釘も使っていないんです。

お近くの方はぜひぜひお立ち寄りくださいませ。


日時:11月5~6日10:00~17:00
場所:宮子庵(御坊NTT横の染道さん前)
*車でお越しの方はNTT内の駐車場がご利用できます。

和風ポーチ♪

po-chi.jpg

11月5~6日は宮子庵の展示販売会です。

微力ながら私もこの小さなポーチを出そうとがんばっています。

コロンとしてかわいいのですが、

意外と小さくて作るのに時間がかかるのです。

お客さん、手に取ってくれるかなぁ?

お花♪

IMG_1823_convert_20090612092415.jpg

毎回、展示会で活けてもらうのですが、

さりげなくて、かわいらしくて・・・

ほんといつも癒されます。

お花はゆりとジュウヤク。

プロフィール

かりやぞののり子(Noriko Kariyazono)

Author:かりやぞののり子(Noriko Kariyazono)
「イラストレーターかりやぞののり子ののほほん日記」へようこそ!
和歌山の田舎でイラストレーターをしています。
もの創りが大好きです。楽しいこといろいろ書けたらなぁと思います。どうぞ、よろしく!

★小さなお店も始めました!手作り工房「宮子庵」へどうぞお越し下さい。↓リンク→手作り工房「宮子庵」

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。