

あかずきんちゃんのベビーピロー♪

DSC08183_convert_20120620220254.jpg
表は赤ずきんちゃん♪

DSC08178_convert_20120620220420.jpg
裏はおおかみくん、キツネじゃないよ~♪



ベビーピロー展に出品していた作品が

帰ってきました。

出来はともかく、一生懸命作ったものだったので

愛おしくて・・・。

イラストを描くのも楽しいですが、たまにこういう企画展があると

とっても楽しい。

とはいえ、いつも締め切りぎりぎりなのですが・・・。


もう少し、いつも早く出来ないものかと、反省です。



秋津野ガルデン♪

akitunogaruden1.jpg

akitunogarudenろうか

akitunogaruden.jpg


久しぶりに田辺にお出かけ♪

秋津野ガルデンにランチに行きました。

こんな素敵な場所でごはんを頂きました。しかも、とってもヘルシー!

食べきれないほどの種類でした。

おいしかった~~~

旧校舎も探検!

何だか小学生に戻ったみたい。


ごはんの後は上富田の「ふわり」さんへ…。

おやつはいちごのロールケーキとコーヒー。

いちごがとっても甘くて

写真を撮るのも忘れて、食べちゃいました。><。


久しぶりに遠出をして、充実した一日になりました。


誘ってくれたお友達に感謝感謝!



ピロー展♪

6.jpg

アーティストベビーオイロー展に参加しています。
お近くの方、または近くまで来られた方は立ち寄ってやってくださいな^-^

約50名のイラストレーターが思い思いの赤ちゃんの枕をつくっています。
わたしも1点ですが、がんばりました!
楽しい企画展ですので、是非お立ち寄りくださいませ~

日時:5月28日(月)~6月5日(火)12:00~19:00 (6月3日(日)は休廊日、土曜、最終日は17:00まで)
場所:マニフェストギャラリー 大阪市中央区大手通り1-1-1 ℡06-6943-5892 
   地下鉄天満橋駅④番出口または谷町4丁目④番出口 詳しくはhttp://www.14thmoon.com/




絵本のおくりもの

5.jpg

5月号が届きました!

我が家のまわりでも田おこしがあちこちで始まりました。


絵本のおくりもの4


今年度のお仕事

4月号が届きました!

楽しいイラストが描けるよう

がんばります

トルコ3日目・・・

DSC07670_convert_20120406044544.jpg
ハトのモスク

DSC07674_convert_20120406044712.jpg
グランドバザールにて。こんな香辛料のお店がいっぱい!・・・


DSC07675_convert_20120406044904.jpg
チャイのお店もありました

DSC07692_convert_20120406044150.jpg
ケバブのお店で・・・お兄さんがポーズをとってくれました

DSC07686_convert_20120406045957.jpg
トルコのお菓子はやっぱりチャイがお似合いです

DSC07691_convert_20120406044249.jpg
これもお菓子。中にチーズが入っています。揚げているのかな?基本的には甘めです^-^


トルコ3日目はハトのモスクとエジプトバザールに行ってきました。

エジプトバザールのすぐそばにあるハトのモスクは

その名前のとおり、ハトでいっぱいです。

そのハトを見ながらバザールへ・・・

バザールは2箇所、エジプトバサールとグランドバザールがありますが

グランドバザールは金銀を扱ったお店が中心で、

私が行ったエジプトバザールは香辛料を主に扱ったお店が中心だったそうですが、

今はいろんなお店が入っています。

お昼過ぎに友達のところへ・・・。

友達の友達、フェーザーさんがケバブのお店に連れて行ってくれました。

ふたりのトルコ語の話を聞いていると

眠気がどっとおそってきました。

まるで子守唄のようでした^-^


明日はいよいよ帰国です。

チープな旅でしたが、いろんな人に親切にしてもらい

本当に幸せな旅でした。



プロフィール

かりやぞののり子(Noriko Kariyazono)

Author:かりやぞののり子(Noriko Kariyazono)
「イラストレーターかりやぞののり子ののほほん日記」へようこそ!
和歌山の田舎でイラストレーターをしています。
もの創りが大好きです。楽しいこといろいろ書けたらなぁと思います。どうぞ、よろしく!

★小さなお店も始めました!手作り工房「宮子庵」へどうぞお越し下さい。↓リンク→手作り工房「宮子庵」

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

